2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/11 満喫

本日 東京満喫の日


まず 新宿で開催されているアニメ「サイコパス」の
シビュラシステムにより 自分の犯罪係数が測定できるゾーンに行ってみた
(わかんない人は 調べてっ)

数百人 並んでる・・・
無理だーっ

ということで
ちょっと 行先変更っ


乃木坂46のパネル 見るためだけに
乃木坂駅へ


そこそこ 人がいたけど
余裕で見れた

笑み こぼれるわっ


そして
なんとなく 明治神宮前で降りて
竹下通り
混みすぎて 進まなかった・・・


はらへったので 肉っ



そして 新宿のサイコパスゾーンに戻ってきた
まだまだ 人がいっぱい並んでる・・・

出口のところで 腐女子軍団に どのくらい並んだ?
って 聞いたら
1時間くらいで あれが これで それが どうなってと 尾ひれがついてきた
すっとおしえてくれればいいのに とおもいつつ
こういう友達がいたら いろいろ楽かも とかおもってしまったっ

とりあえず 1時間は 無理なのと
入場規制なので 一時 退避


2階建て
ふかふかっ



とか 休んでても 測定できないので
ちょっとすいた最後尾に 行くと
ちょうど 入場規制が とけて 並べたので
そこから ぼーっと 45分くらい

やっと 自分の番

ディスプレイの前に 立つけど
ぜんぜん 認識してくれないっ

ぼくは ハトですか?

マフラー はずして 動いてください と 係の人に言われたので
言われるとおりに へんな動きをしていると
測定してくれたっ
わっふーっ


犯罪係数150で 執行対象になったんだけど
大混雑で みんな いそがしかったのか
だれも出てこないし ドミネーターでも 撃たれませんでした

残念・・・
朱ちゃん・・・

せっかくだから 柱の絵を撮る
せつない・・・


こちら 復活の狡噛さん



そして ちょっと一杯
新年のあいさつ



いやー
とにかく どこもかしこも 人が多かったけど
東京 おもしろいわね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 まとめサイト | TOP | 初詣>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1214-59eee636

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

