2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/02 実家には天才がいる

正月は いつも 明けてから
実家に帰ります
もちろん 姪と甥がいるときに合わせます


帰ると 妹が ぶったおれていました
原因不明だけど
熱と 耳が聞こえないらしい・・・

こんな風に 動けない人を見るのが
ひさしぶりすぎて とにかく心配

と言っても なにもできないので
静かにしながら
姪と甥とあそびます


姪の描いた こんにゃくさん
白いこんにゃくかな?


けしごむさんは 斬新なデザイン
ごつーいっ


えんぴつさんは いいとおもう
うん いいっ



そして 姪が おにぎりを にぎりながら
雪だるま と言って 見せてくれた
この娘は 天才だな



甥は なんだか 滑舌がわるく
また そこが かわいいんだけど
大きくなったら ママ(つまり ぼくの妹)と 結婚する
と言うきゅんきゅんワードを炸裂させてました


姪と甥がいると
寒い北関東の田舎も あたたかいです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<初詣 | TOP | ひつじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1212-fb19873f

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

