2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/30 鳩の旅2014冬 10日目1話

全行程がおわり 本日は移動日

東京へ

びゅーーーんっ


自宅に着きまして
移動日含め10日間で 9本
無事完走
よかったーっ


また 荷物を測定してみます

前半は合計31.2キロと ひどく重かったけど
後半は アンプとかの機材がないので

ギターケース6.4キロ
バッグ2.7キロ
キャリーバッグ14.4キロ
合計23.5キロ

このくらいなら 楽に移動できることがわかった

いや ほんとは つらいよっ
でも 慣れてるので 行けますよレベル
やっぱ 身軽が1番だわね


じゃあ 今回のツアーをまとめます

今回のツアーの醍醐味は
なんといっても フェリーだわね
たのしかったし いい経験
ただ 機材を持って行かなくちゃいけないのは
けっこうな ストレス
ここらへんを クリアすれば かなり使える手段

ライヴは まあ いつもどおり
ひかるくんとのセッションが たのしかったので
いろんな人と セッションしたかったなあ

大分では 持って行った音源「ハトハンド」が 即売り切れたので
もっと持って行けばよかったと後悔
音源は 新しいの また作るね

ブッキングでだめだめなことがあったり
お金の工面は ぎりぎりだったけど
パワスポの大宰府も 伊勢も 行けたし
とりあえず 目標達成ということで いいやっ


いままでの経験と 新しい発見で
ツアーは成り立ってるのを感じた
ツアー先で 出逢う人たちも おなじ
再会も 出逢いも いい刺激です

みんなに感謝
ありがとう


こんな歳になっても 泥臭く
這いずり 駆けずりまわって
なにやってんのかなって たまにおもうけど
自分なりに 自分しかできないことを 精一杯 やって
生きてるから 満足です


だから また ツアーしようとおもう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 リスト | TOP | 鳩の旅2014冬 9日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1207-bc00f8cf

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

