2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/29 鳩の旅2014冬 9日目3話

ということで イベントが終わり
打ち上げかと思いきや
出演者 全員 帰るという事態・・・

まっ いいけどね
それぞれ いろいろ事情があるし
終電ぎりぎりってのは
しょうがないんだけど

でもさー
乾杯くらい したいなあというのが正直なところ

そちら側に 立ったこともあるので なんとも言えないけど
全員 すっと帰るのはさみしい・・・
まっ いいけどね


残ってくれたのは 観に来てくれたお客さんと ノスタルジアの常連さん
これだけいたら 充分だっ
打ち上げと忘年会 スタートっ

リクエストして 富士宮やきそば 作ってもらった


ゲームバーということもあって
シティコネクション やって 猫 轢きまくった・・・
なんかごめんっ
これは グラディウス


そして つかれた・・・
つぶれたわけではない
つかれたの
なにに?
人生に・・・


最後に 残ったメンバーで 〆のラーメンを食べに行った





新店長は お店のこと すごいがんばってるので
なんもできないけど 陰ながら 応援します

やっぱ 愛だわな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 10日目1話 | TOP | 鳩の旅2014冬 9日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1206-a2d2c542

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

