2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/28 鳩の旅2014冬 8日目2話

名古屋から 長泉なめりへ移動


豊橋って よく乗り換えするんだけど
時間のあるときは
必ず買っちゃうあんまきのチーズ
バリヤバイっ


そして 富士駅付近にさしかかったところで
ちょと見て ちょと見て
てっぺんまで 見えるくらい いい天気で
しかも 逆さ富士の さきっちょも 写ったよーっ


はいっ 長泉なめり到着
すんごいきれいな駅なのに 無人だったっ
なめりは 「納米里」と書くそうです



本日は gamebar nostalgia 長泉店です


ここは御殿場 富士に次ぐ gamebar nostalgiaの3店舗目です
まず どーんと 見たことも聞いたこともないボードゲームがいっぱい
今のところ ボードゲーム主体のお店みたいです


ステージはこんなかんじ


ログハウスのような あたたかい雰囲気
別荘みたいで 部屋はいくつもあり
DJ部屋とか 宿泊部屋みたいなのもありました
夏も遊びに来たいなーっ


これ すごくない?
オリジナルの超高層ダイスタワー
ボードゲームで 不正のないように 使うみたいです


実際にやってもらったら
いっぱい落ちてきたっ
こんなに ダイス 使うの?


差し入れをもらったのです
はじめて 見たけど
静岡の人には 定番のおかしらしいです



そして ライヴ
はじまって 1曲目をうたう前に
風俗の話で 10分無駄にしたキャッチー勝又
いつものことだけどね


2曲目は アイホンで カラオケ 流して 歌いだしたっ
ぼくは この人 ひそかに尊敬しています


舎弟になるように 年単位で育てているえぴくん
えぴくんは ほんと純粋で素直
汚したくなるっ


ぼくは いつもやらないような曲を多め
ほんわかしすぎたっ
てへっ


そして 軽く打ち上げ
飲みながら トマトカレー 食べたんだけど
あっ これ うめえっ


nostalgiaは 長泉店も 最高ですっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 8日目3話 | TOP | 鳩の旅2014冬 8日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1202-abe17617

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

