2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/23 鳩の旅2014冬 4日目4話

今池あらたるとでライヴ


外観
雪だるまの残骸(左下)がかなしい・・・


内観


今回は ハヤカワくんのローランドのアコギ用アンプを借りた
これは 相性 よかった


あらたるとのおでん



きょうは 好きな食べ物コーナーが 当たり日で
夜も「ロールケーキ」で また無理矢理 ジャストに 持っていきました
超すっきりっ
対バンの 鳥飼くんも ハヤカワくんも 個性的でおもしろかったし
トリのぼくは アンコールまでいただいて うれしいかぎり
さすが ホーム(と勝手に思っている)だけあるわね


おわってからは ねこさんたちと あそびました

ころすけさん


パジャマのひもを ずっとちょんちょんされてました


さくらさん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 5日目1話 | TOP | 鳩の旅2014冬 4日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1193-3028d2ac

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

