2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/23 鳩の旅2014冬 4日目3話

昼イベントがおわり
鶴舞から今池に移動

夜は 今池あらたるとでライヴ
名古屋では ホーム(と勝手に思っている場所)です

リハをさらっとおわらせて
お店に来ていた加藤くんに おなかへったです というと
対バンの鳥飼くんといっしょに
ホルモン焼きの小鐡(こてつ)に 連れてってくれた


よーく 見ると YAZAWA


店内にも もちろんYAZAWA
ライヴ映像も ずっと 流れているのです


メニュー


これが ちくわっ


ちくわというのは 食道とそのまわりだそうです
コリコリしてるので ナンコツのコリコリ多めみたいな食感で
めちゃくちゃ うまいっ


リハのあとに ビールが 飲める幸せ
ツアーの醍醐味だね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 4日目4話 | TOP | 鳩の旅2014冬 4日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1192-60f42e33

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

