2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/23 鳩の旅2014冬 4日目2話

下船したら すぐ 大阪から名古屋へ
鶴舞のルリエ到着

ルリエは 雑貨屋さんなんだけど
今年の春 ちょこっと うたわせてもらったので
お願いしたら 昼開催のクリスマスイベントになりました

クリスマス感


ルリエ


シャンデリア?
中は かわいいグッズでいっぱい
ぼくが女の子だったら 通っちゃうレベルっ


いつも 名古屋で お世話になってるミーコちゃんといっしょなので
大船に乗せてもらいました
どどーんっ

そして ソールドアウトだってーーーっ
うれしいーーーっ


ライヴは 昼間っぽく ゆったり
好きな食べ物コーナーは ジャストの「そば」が出たもので
こちらが びっくりしちゃうというハプニングがありつつ
たのしく演奏しました

ぼくのあとは ミーコちゃん
すごい安定してて ホームで さすがの満点に近い演奏
(自分を棚にあげて すいませんっ)



ルリエは 雑貨屋さんなので
ふだん ライヴは やってないけど
意外と やりやすいので
また うたわせてもらいたいなー

これは ルリエのあみちゃんにもらったクリスマスプレゼント

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 4日目3話 | TOP | 鳩の旅2014冬 4日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1191-0519481f

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

