2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/23 鳩の旅2014冬 4日目1話

朝 起きて ぼーっとしてると
明石海峡大橋の下を通過するから
展望スペースでご覧くださいという船内アナウンス

なぬっ
とりあえず 行ってみるかって
パジャマのまま 外に出たら 激寒
かぜひくわっ

速攻 写真 撮って退散

きれいっ


オラフもいたっ


なんかあったら これにのれるみたいね



そして 朝食
ヨーグルトがうまいことを 知っている



時間があったので 朝から 展望風呂に入った
窓の外は海のはずなのに 蒸気で 窓がくもってて見えない
強行突破で 窓にお湯をかけてみたら
海と空が 見えるようになって
わおーっ って思ったとたん
自分のめがねが くもって なにも見えなくなった

こういうとき めがねの人は どうしているのかね?


そんなこんなで 7時半くらいから
そろそろですよってアナウンス
ざわつきつつ 8時半ぴったしに 大阪南港に着港

下船していたら
前日のお風呂のおばさんと逢って
お風呂 だいじょぶでしたか?と聞くと
スタッフさんに 見てもらいました と言った

それが正解ですっ

なんで ぼくに頼んだんだろうか
それとも 複数人に 頼んでた?
なんにしても 入れてよかったっ


これは電車のホームの床
水族館みたいっ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 4日目2話 | TOP | 鳩の旅2014冬 3日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1190-37adb72f

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

