2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/21 鳩の旅2014冬 2日目2話

きょうはプレミポメリの初企画に呼んでもらったけど
なぜか ぼくがトリという罰ゲーム感のあるイベントっ
ぼく Mじゃないんだからねっ
ぜんぜん いいんだけどっ

場所は中津CAFE GATTO
すてきなカフェ


10m先が海というロケーション
リハ前のふたりのアーティストが 大声でうたってたっ
わかいっ


看板ねこの クーシーさん
こどものころ 黒ねこ 飼ってたから
たまんないのよね
はぁはぁ




そして タントさん
ないがしろにして ごめんっ


海沿いのゆったりしたカフェにねこがいるなんて
環境がよすぎるっ

クーシーさん 自由だしっ
ファンタジーの世界に迷い込んだみたいだわっ



イベントは 昼過ぎからで
ほんわかしてて 健全で
プレミポメリっぽくて たのしかった


ぼくは 「佐伯市民」の江藤光くんに
ちょいっと 数曲 サポートしてもらって
気持ちよくうたわせてもらった
なんとも ありがたいお話です

大分は相性がいい気がするので
また すぐにでも 来て うたいたいなあ

それと プレミポメリの音源
なかなかよかった
愛のある音源

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014冬 2日目3話 | TOP | 鳩の旅2014冬 2日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1186-a2367a3d

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

