2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/09 七五三

本日は 姪っこ甥っこの七五三

両親が 迎えに来てくれて
妹の嫁ぎ先方面へ

途中 サービスエリアで 朝食


申し訳ないけど まずすぎて 目が覚めたよ
よくこんなん 作ったな


そんなサービスエリアのフードコートで
隣に座ったおばさんが
そばにすごい量の七味 かけてるのを見て
超辛党の父親が興奮っ

声かけて ひと通り 唐辛子の話をした後
父親がマイ唐辛子を半分 あげたっ

それを おばさん そのまま ひとつかみ
口に入れて
まあ おいしいって よろこんでた

貴重な体験でした・・・


そんなのどうでもよくって・・・

現地に着いて 七五三

妹とぼくが 子供の頃に着ていたものが ほぼノーダメージだったので
姪っこ甥っこが着てくれました
激かわですっ


それにしても 母親 よく持ってたな

終わってから お買い物
グッドデザインっ
こういうのすき


参拝記念の手ぬぐいっ
むふっ



そして 帰りに 電車に乗ったら
ジャズ演奏してる
枯葉のやつなんだけど
ごめん あんまよく知らない・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<手巻き寿司パーティー | TOP | はと散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1171-fd5e5263

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

