2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/13 実家でのこと

結い市 2日間 実家に泊まった

実家は いいもんだ


母が そうじをしていて 昔 ぼくが使っていたハンカチを 見つけたので
捨てる前に 父に こんなのあった と 見せたら
父が それは捨てないほうがいいだろうと 言ってくれたらしい

めずらしいこともあるものだ

そのハンカチを 年代順に 見てみる

あおぐみ バトルフィーバーJ
これは 幼稚園だね


一の二 ギャバン


一の二 ガンダム


二の二 ガンダム
おなじじゃんっ


三の一 キン肉マン



と 思わせて 学年の数字を1本 足したかんじもあるのよね
二年 を 三年 とかっ
だから ほんとのところ いつ 使ってたのか よくわかんないけど
こんな ハンカチを使っていた 子供でしたっ


ほんで
実家の柿
どうすんだろ こんなに・・・



激辛党の父が こんなに 唐辛子を 収穫
まだまだ 収穫できてないらしい
冷凍庫には 世界で一番辛いらしいジョロキア 山のように入っていました
わけわかんない・・・



そして 帰りに 最寄りのとなりの駅に行ってみたんだけど
駅の裏にこんなのあったの 知らなかった
爆発してるーっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<スウェーデン映画祭2014 | TOP | 2014年度 結い市 2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1159-e52b0a1c

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

