2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/12 2014年度 結い市 2日目

はい
結い市 2日目っ

朝 実家で 目覚め
両親が 車で 結城まで 送ってくれた

途中 春子屋に寄って
PAを 手伝ってくれる友達に だんごを2箱 買った
前回も ここで買ったの
ほんと おいしいのよ

前回の日記↓
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/blog-entry-1072.html

そんで
着いて少ししたら
いっしょに出演するカワタシゲル軍団(カワタシゲルとあやかちゃんとつとむくん)が来た

春子屋で だんご 2箱 買ってきたよーって

え? きみたちも買ってきたの?

前回 いっしょに東京から来たときに
ここのは おいしいと ぼくが 散々 言ったもんだから
今回も買ってきたということで

鳩 2箱 カワタ 2箱
合計 だんご 4箱・・・

正直 マジか・・・って おもったね


これを 帰って 実家で話したら

4つーーーーーっ
どーしたんだがー
どーしたんだがー

って 家族が 涙 流しながら
ぶひゃぶひゃ 笑ってくれたよ
完全にローカルネタですな


まっ 最終的に おいしくいただきましたっ


2日目の会場は こんなかんじ
よーく見ると だれかいるっ


ほんわか ほんわかで
たのしく 演奏しました


ぼくは これに 必死になってたけどっ
スタンプラリーっ
台紙が手ぬぐいなの


けっこう歩くんだけど
演奏の合間に ちょちょっとやってきました
コンプリートっ

そして これは 雑貨屋さんで売ってた手ぬぐいっ
この住所に ヤマサの工場があったけど
もうなくなっちゃったみたいで デッドストックってことよね



ということで
2日間 結い市 ありがとうございました
どんどんおっきくなっていく運営ががんばるイベントで
もう 100年後までも ずっと出たいイベントです
また 呼んでください

観てくれた方 やさしくしてくれた方
結い市スタッフ PAをやってくれたももいろボーイズのみんな
ありがとーっ

個人的には 毎回 いい感じの手ぬぐいが イベントグッズになっていて
たのしみのひとつになっています


帰りに 今回は出れなかったけど PAをやってくれたももいろボーイズと
カワタシゲル軍団と 打ち上げ

なんか いろんなつながりが発覚する打ち上げで
もりあがったわーっ

今回のこのイベントは
これにつきるかもしれない
「台風 来なくて よかった」

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<実家でのこと | TOP | 2014年度 結い市 1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1158-c9e8a10b

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

