2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/11 2014年度 結い市 1日目

本日は 結い市
http://yuiichi.jp/

結い市とは なんですか?

結城の歴史的な街並み、地場産業を中心とする営みや暮らしといった街の魅力と、
様々な人・モノの縁の結びつきを、みんなでつくるお祭り。(公式サイトより抜粋)

ということなんですけど
出演するミュージシャンも 毎回 豪華なんです
そこらへんは 公式サイトを見てください
ぼくも 出させてもらって 光栄ですっ

もちろん 他にも パフォーマーやアーティストや
フード系 雑貨系 なにやら いろいろ
多すぎやしないかと びびるくらいで
運営の人がすんごいがんばったんだなと
改めて おもうイベントでした

ほんと 最高っ

ぼくの 演奏を 観てくれた方々も
ありがとうございました


おしまい

・・・

って おしまわないっ

これから そんな素敵なイベントを
写真 メインで ご紹介します


まずは 新宿から 湘南新宿ラインに揺られて
湘南じゃないほうに 進んだんだけど
小山 乗り換えなのよね

あの小山ゆうえんちが あったところ

幼稚園の遠足で 祖母といっしょに行ったのを覚えています
なつかしい

そんで 着いたのは 結城駅
そこから ちょっと歩く


1日目はこちら
結城酒造でライヴです


外には
移動カフェの「joyce café」
http://joycecafe.exblog.jp/
気のいいお兄さんが おーいしいエスプレッソを入れてくれるのよ


メニュー


練乳のカフェラテで のどを潤しましたっ



そして
ナポリピッツァの「ピッツェリア・アミータ」


ピザ釜が 車にっ


はじまる前に 移動カフェのお兄さんが 食べてたのを見て
おんなじの食べたいって お願いして
特別に作ってもらった 「ジンガラ」という食べ物
うまーっ



結城酒造のまわりで 食べたり 話したりしてたら
nananさんのうたの時間

しっとりと 心地よくて ねむくなっちゃう


いや 寝ちゃいかんっ

そんで ぼくも そのあと いつもどおり うたいました
ららるんっ


そんで 別会場にも
酒粕で作ったジェラート


2日目の会場「武勇」では
これ 全部 試飲
つまり ただ飲み
うひょーっ


1本 1万円くらいする高いやつもあったみたいっ
もっと 飲んどくんだった


そして 最後に Chocolat &Akito を観た
ぼく 学生のころ GREAT3 が Richmond High 出して
それが とにかく すきで よく聴いていた

Chocolat &Akito は
ゆったりで じんわりよくて
何時間でも 観ていられる音楽
神々しすぎて ちゃんと写らなかったけど・・・


演奏が 終わってから 片寄さんに
当時 買った Richmond High の ジャケットにサインを書いてもらった

そのころ むずかしくて コピれなかった曲も
いまなら コピれそうな 気分


ということで 1日目終了
観に来てくれたお客さんと
中華料理屋さんで打ち上げ
おちつくーっ


そして
祖父が 運転士をしていた路線に乗って
実家に帰る
カラフルすぎるなっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2014年度 結い市 2日目 | TOP | 最近>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1157-0829395f

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

