2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/23 お礼まわり

ツアーから 帰ってきて
はやめに やんなくちゃっておもってて
そんでも ちょい遅れてごめんなさいなやつ

そう
音源「ハト料理」完成のお礼まわり(以下、ほぼ食べ物ブログになります)


新宿集合
まず デザインをやってくれたsuzuさんにお礼まいり
先輩のえびちゃんもいっしょに
ねぎ焼き


たまに こういうの 食べると
しみじみ うまいとおもう

そして カラオケ


カラオケ あんま行かないから
うたえる曲が 少なくてこまる・・・


お店をかえて
いつものところ


最強にうまいやつ



ここで お姉さま 2人とお別れ

場所 移動

学生のときに よく飲みに行っていたお店のとなりの
たまに飲みに行っていたお店へ
ミックスマスタリングをやってくれた杉山裕くんと飲む

豚しゃぶ



それぞれに愛情をそそいでくれて
うれしいから
飲みすぎた・・・


帰りに 夜道を歩いてたら
前方から 5,6台のチャリ軍団が
ものすごいスピードで 走ってきて

最前列の人がハイタッチみたくこちらに手を出してきたので
おもわず こちらもハイタッチっ

パチーンっ

どんな意図か知らないけど
ピースフルないい気分になったよ

世界はそんな簡単に かわんないけど
ちょっとのことで 自分から見た世界って かわるわね


いい気分っ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラストフラワーズ | TOP | 「ハト料理」の曲について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1149-17fdd4c9

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

