2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/18 鳩の旅2014 アンケート

ツアーに行くときは
お客さんに アンケートを 書いてもらうんですけど
今回も いっぱい書いていただきました

書いていただいた方
ありがとうございました

せっかくなので 感想やらなにやら
ちょっと 載せさせていただいて
レスを書きますね

↓↓↓

<感想>
曲とMCのギャップにおどろいた

<鳩>
よく 言われますっ
ギャップって もてるって聞いていますが・・・


<感想>
くちびると歯でうたうかんじがよい

<鳩>
それ 自分でもよくわかんないっ
そんなかんじで うたって見えます?


<感想>
MCの軽さもたまらん

<鳩>
ほめてるの?
もしかして けなしてる?
まっ 適当なくらいが ちょうどいいと おもってます


<感想>
かわいくなりたくて 最近 悩んでいたので
「ブスバスガイド」で元気をもらいました

<鳩>
まぢっすかっ
なんか うれしいやら 複雑ですっ
どんどん かわいくなってくださいっ


<感想>
人間性にひかれます

<鳩>
うーん いい目を持ちましょうっ


<感想>
しゃべり声が おんちなとこがかわいい
吉高由里子もそんなかんじ

<鳩>
ぼく しゃべり声 おんちなの?
いいなら いいんだけど・・・


<感想>
またお越しください
その際は おいしいごはん屋さんをいくらでも
お知らせします

<鳩>
ありがとうっ
でも なんか 食いしん坊キャラになってない?


<感想>
ちゃんと うたえるよいこ

<鳩>
あらまっ
そうかね?


<感想>
曲調 変わったり トリッキーな展開があると
もっとおもいろいと思います

<鳩>
トリッキーかー
なかなか むずかしいけど がんばりますっ



そして アンケートに
こんな食べ物のうたを 作ってほしいっていうものを
書いてくれた人が 多数いたので あげますね

↓↓↓

カレーライス
肉じゃが
しらす
桜えび
ハヤシオムライス
ポテトサラダ
カニクリームコロッケ
かき氷
お寿司
えびせんべい
春巻
もつ鍋
博多ラーメン
素早いナマコ
etc.


素早いナマコってのは
食べ物の話をしているの?

まあ ちょっと 作れそうなものからでいいですかね?
宿題が多すぎてっ

基本的には
だれも作ってなさそうな 食べ物のうたがいいとおもってます
カレーライスは エンケンさん
ラーメンは 矢野さん
お寿司は シブがき隊
って 有名な方々の いいうた あるし
ぼくも すきなので
正直 それ以上の曲 描ける気しないのです

まっ そんなかんじですけど
次回 逢うときには
すきな食べ物 あれですって
言ってくれれば 
もしかすると 作っているかもしれないので
話しかけてくださいっ


アンケート ありがとうございましたっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<「ハト料理」の曲について | TOP | 鳩の旅2014 リスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1148-392b6b25

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

