2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/17 鳩の旅2014 11日目3話

電車に乗って
そういえば きょう 甘口抹茶小倉スパ以来
なにもたべていないことに気がついた

それは 置いといて・・・


いやー
正直 11日で10本 つかれたよ
ほんとは 台風でキャンセルになっちゃった1本も含めて
11本 やりきりたかったけど まあ しゃーない

それは 次回に もちこし

でも ついに ツアー最終日
ツアー用に持ってきた音源55枚 完売しました
買ってくれた方々 ありがとーっ
やったーーーっ

とりあえず ほっとしました

ライヴ11本で5枚ずつ売るという無謀な計算だったけど
まさか ほんとに 完売だなんて うれしすぎるっ

がんばった甲斐があった


今回は 九州付近で
新幹線(台風のため)や特急(ただのノリ)を使ったけど
基本 18きっぷで移動

もう いい加減 慣れたけど 観光がすくなかったなあ
九州まで 行くと やっぱり 余裕がなくなるわね
時間も体力も

でも 台風のせいか
そんなに 暑くなかったので
倒れそうなことは なかった

やっと 姫路城 見れたり
手ぬぐい いっぱい ゲットできたり
満足は満足なのよね

まっ
バランスよね

なんにしても ライヴがちゃんとできて
無事に帰れてよかった


今回も
やさしい人が多かった
めぐまれてます

それから 旅先で
友達に逢えると ほっとするよ
毎回 友達が増えていくのも うれしい

また いますぐにでも
ツアーに出たくなる

また 行こうと誓うレトロ少年でした


今回 逢えたみんな ありがとう
逢えないけど 連絡くれたみんな ありがとう
気にしてくれたみんな ありがとう

みんな ありがとう


東京もありがとう

今となっては 疲れが すこし心地いいです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 リスト | TOP | 鳩の旅2014 11日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1146-b67eaeb8

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

