2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/17 鳩の旅2014 11日目1話


いよいよ 最終日ですっ
へろへろっ

タンクくんちで 朝 起きて
きのう 出演の ミーコちゃんと平野くんと モーニングに行くことに
なんか いいね
ドラクエみたいっ

歩いてると 平野くんが くるま そこに置いてあるとか言ってるから
おい ちょっと待って
あの有名な「マウンテン」 行きたいよー って言うと
いいですよと
3人で マウンテンへ




マウンテンとは 「喫茶マウンテン」
ぼくは はじめて 行くので ネットで調べたところによると
名古屋では有名な不思議な食べ物を出す人気店だそうで
店に行く・・・登山
完食・・・登頂
完食できず・・・途中下山
気分が悪くなる・・・遭難
なんて 言うらしいです

で 着いてみると
朝から けっこう 混んでるっ
でも待ちまーすっ


なんだ 盆パフェって・・・


メニュー(一部)はこちら



やっと入れて
せっかくだから これはいこうと
たのんだのが 甘口小倉抹茶スパ


平野くんが おかしな顔になる味


コーヒーフロート
ひゃっほーっ
夢みたいっ


ミソミート
これは ふつうに食えるっ


小倉トースト
ぼく あんこ だいすきなので
これ うまーいっ


ふつうなものは ふつうで
奇抜なものは かなーり奇抜なのね

完全に アトラクションですっ

とりあえず ぼくらは 「登頂」できましたっ


食った食ったと 平野くんに 駅で降ろしてもらって
ミーコちゃんとも お別れ
3日間 お世話になりました


実際 女の子と移動するのは 気をつかうのです
そして 考えれば考えるほど おなかがいたくなる
実際 ぼくのほうが へろへろだったんじゃないかと

ただ メリット いっぱい
電車でうとうとしても 寝すごす心配がなかったり
ひとりのときは 打ち上げ さみしいことが多いけど
打ち上げがたのしーっ
とにかく なんでもふたりだと なんとかなる
まっ 明るい性格のミーコちゃんだから
別の人に比べたら 楽だったんだとおもいます

ほんと ミーコちゃん ありがとーっ
また いっしょにライヴしよーっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 11日目2話 | TOP | 鳩の旅2014 10日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1144-5fddd8ef

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

