2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/13 鳩の旅2014 7日目2話

本日は 岡山音楽空間 ORiON


こんなかんじ



そして本番っ

えだまめくん
MCがうけるし 強いのどしてるなー

Tonttuくん
前回 倉敷でうたったときもいっしょだったので
2回目の対バン
前回よりも 堂々としたかんじ

そしてVALUNAさん
うたも もちろん よかったんだけど・・・
もうしわけないけど とにかく
クラウザーさん(ピンクの人)が やばかった


なんだ これっ
うたとダンスの融合なんだけど
見ちゃうわーっ

そして 出演者を見守るクラウザーさん


なんかもったいないから
VALUNAと 記念写真 撮ってもらったっ


実は 2日目に訪れた岡山LiveStage Arkの
ふた・・・ ぐふっ
おっと くち すべらせて ヤられるところだった
あぶねーっ


ってことで
岡山は2本とも GoDoGの橋本さんにつないでもらいました
感謝です


2日目にわすれた歌詞ファイルもゲットして
ちょっと落ち着いた

ぷふーっ


とにかく 電車移動がつかれたので
なんのネタもない1日でした
10時間くらい電車に 乗ってっと
気絶するように 眠ることがあるから
からだによくないってことよね

そういうぎりぎりの状態で
毎日 すごしているので
目つきが悪いことがあるとおもうけど
タレ目なので 人に気づかれないのが利点

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 8日目1話 | TOP | 鳩の旅2014 7日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1135-99eb70e7

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

