2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/13 鳩の旅2014 7日目1話

朝 起きて すぐ出発だーっ

なんせ 天神から 岡山まで
10時間くらいかかるんです
この旅 1番長い移動

とにかく 乗りまくらないと 着かないっ

行けーっ 電車ーっ


って
ぷふーっ
なんだ これ
からだ おかしくなるわっ

やっと 広島着

広島で 遅めのお昼
そんなに 時間ないので 駅ビルへ

お好み焼き屋さんは さすがに行列
そりゃそうだわってことで
ふつうのお店へ

カキフライ定食


カキフリャー うんまーーっ

このお店は テーブルにコンセント 使ってくださいって ちゃんと 書いてある
こうでなくちゃ
ありがたやーっ

英気を養ったっ


おら 行けーっ 電車ーっ


そして やっと 岡山着

もどってきたーっ

お土産屋さんで 腰 くだけるかとおもったっ
わざとだろ これ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 7日目2話 | TOP | 鳩の旅2014 6日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1134-16cfc6bd

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

