2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/12 鳩の旅2014 6日目2話

そして 博多へ

本日はこちら
中洲music bar S.O.Ra. Fukuoka




こんなかんじ


会場


ほんで ライヴ

陽原あかねさん
これ ちょっと失礼かもしれないけど
リハはどこにでもいるめがねっ娘ってかんじだったのに
本番になって 化粧して ドレッシーになったら
すんごいきれいになって
そのギャップにびっくりした
女の人は 本気出すと すごいっ

iris(アイリス)さんは
「あまえび」って曲がよかったなー
アンコールされて もじもじしてたのが かわいかった
それと パーカッションの大園明日香さんが
すげえ うまくて 2人の息 ぴったり
次 博多のときは サポートお願いしたいわー


まあ
女子に囲まれて ライヴなんで
男らしくっておもってたけど
ふたりとも がっくりライヴで
ぼくが 1番 なよなよな演奏っ

でも
MCで出演者に「レトロトーンと伝書鳩」の名前の由来聞かれたり
ごはん曲のむちゃぶりリクエストされたりしたけど
たのしかったわー


おわってから 八女のお客さんと話していて
八女茶が有名ということで
買ってみた


いいにおいで おいしいっ


それから PAのえびはらさんと話していて
名門大洋フェリーで 大阪南港-新門司港間を移動するときに
船内ライヴができるらしいという情報をゲット
次回 乗ってみたいっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 6日目3話 | TOP | 鳩の旅2014 6日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1132-b95f7cd2

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

