2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/11 鳩の旅2014 5日目2話

ごはんのあと まみちゃんとお別れ

ミチさんに 駅まで 送ってもらってるはずが・・・

時間 ある?
ありますよ きょう ライヴないので
んじゃ ラジオ局 行こう
ん? あ はい・・・

ってことで 「FMなかつ」へ


なんとっ
ミチさんがパーソナリティをしている番組「Around The Blues」で
ぼくの「ハト料理」を 全曲 かけてくれて
しかも しゃべらせてくれて
1時間まるまる ぼくの特集してくれるって

うひょーーーっ
うれぴーーーっ

着いたら 本田理沙さんがいたっ
パーソナリティ やってるんだって
スーパーマリオクラブ世代には たまらないっ

きのう 打ち上げまで いっしょに飲んでた かくたにともみさんもいたっ
やっぱ こういうところは
きれいな人が いっぱいいる場所なのかっ

ほんで ブース 入ったら すぐ収録っ
びびったっ
おもわず はじまってるっぽかったので
これ はじまってるんですか?って 聞いてしまったっ
それも 収録っ


ということで もうおわってしまったけど
つたない話も聞ける番組出演は こんなかんじでしたっ

「Around The Blues」出演
8/13 23:00ー ゆふいんラヂオ局(http://874.fm/)
8/16 19:00ー ゆふいんラヂオ局
8/17 22:00ー NOAS FM (http://789.fm/)


そして 駅へ
中津駅前の 福澤諭吉像 仲よくなりたい



ほんと ミチさん お世話になりましたーっ
ありがとーっ

Michiyard cafe の テーマは
「やさしさ」って ミチさんが 言ってたけど
ミチさんも ミチさんの友達も ひかるくんも みんなのやさしさ あふれすぎて
受け取るのがたいへんなくらい

大分 最高でした

また Michiyard cafe に行きます

大分にツアーに行こうとおもってるミュージシャンにも
行ってもらいたいほんと おすすめの素敵なお店です

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 5日目3話 | TOP | 鳩の旅2014 5日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1129-7570a43a

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

