2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/10 鳩の旅2014 4日目5話

Michiyard cafe の ミチさんが
レコ発打ち上げをやってくれるということで
くるま 乗って 移動

こちらが 「ハト料理」 打ち上げ会場


なんだ このスペースはっ
広いし こんな時間だから 貸切っ

ここは ミチさんの友達が 経営?してるみたいで
ぶどう農園の一画に こんなパーティスペースがっ
それこそ ほんと うんまい ぶどうも いただきましたっ

火のつけ方が 豪快っ
はじめて見た こんなつけ方っ


地鶏パーティだーっ
これ 何皿も出してくれたっ


地鶏 うますぎるーっ
みんな 「おなかいっぱいになっても 地鶏は いくらでも食べれるなー」って
すごい量 食べたよ


Michiyard cafe特製の ギターハム


焼きあがっても かわいいっ
サンバーストっ


地鶏のにおいにつられて メスのカブトムシが 入ってきた


にぎってくれたおにぎり 焼きおにぎりにしたり
ビールたらふく 飲んだり
もうほんとに楽しかった
しかも 半分くらい 同い年だった
なんか 仲間意識 出てくるよねっ


打ち上げが おわってから
ミチさんに 健康ランドみたいなところに連れてってもらった
お風呂のあと フルーツ牛乳を飲む
ぷはーっ



そして そのあと
Michiyard cafeの近所の
イケイケなヒップホップ的なバーへ
あんなに 地鶏 食べたのに
ピザ 食べたっ
それはそれで おいしかったっ

Michiyard cafeに着いてから
食べすぎですっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 5日目1話 | TOP | 鳩の旅2014 4日目4話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1127-f482a160

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

