2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/10 鳩の旅2014 4日目4話

びゅんびゅんびゅんと
くるま 移動だったので
らくちんで 宇佐に着いた

宇佐Michiyard cafe


本日は こんなかんじ


リハ後に マスターのミチさんが出してくれたホットサンド
サクサクのパンの中にチーズとハンバーグが入ってるの
うまいよーっ
トレイにも名前入り おしゃれっ


からあげ
おそらく これが宇佐からあげなんだろうね
これも うまいよーっ
ビール どんどん 進むわーっ



そして 本番
オープニングアクトは プレミポメリ(福岡)


ほんわかいいかんじステージだったーっ

そしてそして
レトロトーンと伝書鳩 with 江藤光
どーんっ


じ・つ・は

本日 8/10(鳩の日)なので
音源「ハト料理」発売ですっ
ひゃっほーーーーっ

8/7から8/9の分は フラゲなのです

なので 1時間くらい うたわせてもらいましたっ
ひかるくんも 数曲 サポートしてくれて
たのしかったーっ


いやー
レコーディング中は 切羽詰ってて
わちゃわちゃするし
できないし
寝れないしで
いらいらしてたけど
作ってよかったーっ

ミチさんにも 事前に言ってなかったんだけど
急遽 レコ発っぽくしてくれて感謝
来てくれたお客さんに感謝
お店を手伝ってくれていた方々に感謝
対バンのプレミポメリに感謝
サポートパーカッションのひかるくんに感謝
無事発売できました

もちろん ミックスマスタリングの杉山くんに感謝
デザインのSUZUさんに感謝

連絡くれた友達や 買ってくれた人や
ほんと みんなに感謝です

ありがとーーーっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 4日目5話 | TOP | 鳩の旅2014 4日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1126-4099291d

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

