2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/10 鳩の旅2014 4日目3話

別府と言えば なにー?
そうっ 地獄ーっ

8つ地獄があるんだけど 全部 見れないから
とりあえず 海地獄に行ってみた


徹底してて いいね


そして これが 海地獄
なんだこれ?


山のフドウでも 西郷隆盛でもなく
ひかるくん


花よりだんごというより
地獄より 温泉ゆでたまご


これを


ぱくりっ
うまーっ


ここで ゆでてたみたいです


そして お土産コーナーで
手ぬぐいゲット




あれ?
帰り道に こんなのも あるよ?
血の池地獄?


時間的に ぎりぎりで
ひかるくんと相談
次 見たいのは 血の池地獄だけど
さっきの 血の池地獄みたいなのと同じなら
行かなくてもいいやってことで

とりあえず
入口のお姉さん(60歳くらい)に聞いてみる

さっき 帰り道に赤い池があったんですけど
血の池地獄って 色は あれより きれいなんですか?

あんなかんじです

じゃあ あれを おっきくしたかんじ?

そうですね・・・ あっ ・・・


はいっ
いま 完全に言ったね
確保ーっ

じゃあ 別に行かなくてもいいね

ということで
ライヴする宇佐方面へ
くるまで 移動


海のほうに 極太レインボー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 4日目4話 | TOP | 鳩の旅2014 4日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1125-cceef22c

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

