2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/07 鳩の旅2014 1日目3話

比叡山坂本駅に降り立つ

ちょいと 歩くと
喪中のようなセブンイレブン


そして のぞきっこ


それにしても ずっと坂道なので
断念して バスに乗り
ケーブル坂本駅へ


日本最長の2025mらしいです
景色は ふつうに きれいです・・・


チケットはこんなかんじ


まあ ケーブルカーってのも
わくわくするわね
車内 ななめだしっ

そして ケーブルカーで
山の上のほうに行きまして
こんなもの発見

かわいい鳥の絵が描いてある手のりヤマガラのかご


横から 見てみると・・・

え?
いない・・・


え?
ぼくだけ 見えてないのかな?
そうだよね
なんか ごめんね
いるんだよね
うん いるいる
なんか 見えてきたかも・・・
ぐすん・・・

泣きそうなときは
空を見上げたらいいって
聞いたことあるよ



うん 前に進むよ

ここの 比叡山の門まで来て
この先で 拝観料 700円・・・


しゃーないけど・・・

しゃーないけどーーーっ

ぼくは お金がかかるこういうとこ 信用しない
ほんとは そういうもんじゃないでしょ

そういうんじゃないから
税金だって かからなかったり
なんだりかんだりあるんでしょ?
あんま 知らないので
このへんで やめときますけども
もやもや


こんなのや


根本中堂とか


ちょっと 見て
すみやかに 下山しました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 1日目4話 | TOP | 鳩の旅2014 1日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1122-1971eba2

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

