2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/09 鳩の旅2014 3日目2話

山口が晴れてるので
ふてくされながら
山口に住んでいる先輩が 来るのを待つ

仕事中なのに 休憩 取ってくれて
いつもありがとう


先輩とぼくの会話

どうする?
とりあえず お風呂 入りたいっ
んじゃ 温泉あるから 連れてくわ

くるまで びゅーんっ

湯田温泉の「温泉の森」っていう健康ランド的なとこに つれてってくれた


入ってこーいっ
はーいっ いってきまーすっ

先輩は 車で待っててくれて
ぼくだけ お風呂ーっ
先輩 ごめんなさーいっ


それにしても 気持ちいい
あんま こういうとこ 来ないから
マッサージもしてもらいたかったけど
先輩 待ってるので
ささっと 30分くらいで 出る


ほんじゃ どうする?
あの寿司 食いたいっ
んじゃ また駅前 もどるわ

くるまで びゅーんっ


ここは 前にも来たことのある新山口駅前の「たかくら」さん


回転寿司なのに 超激ウマなので
毎年恒例にしたいとおもっている

汁がまたうまいっ


最強なのが のどぐろ
においがたまんないのよーっ


先輩 行きつけなので
サービスで出してもらった生まぐろの 中トロ カマトロ 赤身
まぢで ほっぺた 落ちたかとおもった


先輩 飲めないの わかってるのに
いいよ というので
仕方なく ほんと 仕方なく 冷酒 注文
名前 わすれたけど すげー さらっと 飲めて うまかった


やさしい先輩で よかったよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2014 3日目3話 | TOP | 鳩の旅2014 3日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1119-b17c14ce

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

