2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/18 おめでとう と おつかれさま

むかし バンドで対バンしたときからの友達
ももちゃん

そんなももちゃんの娘のJKデビューおめでとう会と
ももちゃん義務教育終了までおつかれさま会のため
みんなで ももちゃんちへ

サプライズとか そんなんでもないんだけど
なんかできないかなと 仲間内で話し合って

いつも ぼくのアートディレクションをしてくれるすずさんが
ケーキにのせるクッキープレートを焼いて
筆にチョコつけて 描いた メローネプレート


すげえ うまーーーーーーいっ

ちなみに メローネは ジョジョのキャラで
ももちゃんの娘が すきって 言ってるのを覚えてたので
ぼくが発案

まさか こんなんできるとは
おもってもみなかったけど

改めて 天才が出たな


そんで これは露伴クッキープレート と ゴゴゴゴ


これも ジョジョ

このクオリティ 売れるわっ
すずさんの作品は いつも 興奮するっ

こうやって 仲間内で
できることで お祝いできるって素敵よね
お祝いしてる側も 幸せになるわね


6年くらい前に みんなで ももちゃんの娘に逢ったときには
まさか JKになるなんて・・・

ずっと 子供のままなんだとおもってたんだけどね

ほんと おめでとう と もっとしっかりしなさいという
へんな親心も出てきて
ぼくは なにもの?

いいの いいの
ぼくは へんな うるさい 適当な人で


ももちゃんも 義務教育終了まで
おつかれさま

まあ いろいろあんだろうけど
子供を育てたってこと ほんと尊敬するよ

いろんな幸せの形があるんだわね


そんで ついでに
すずさんにお土産でもらった泡盛手拭い
デザインも色も素敵
お土産で 手拭いをもらうのが 1番うれしい



最後に ももちゃんちのツナ(猫)さんの体重を 測ろうということで


まず ぼくが 体重計にのって そのあと ツナさんを抱えて のって
計算しよう という計画だったんだけど

ぼくが 体重計に のったときに
ぼく単体の体重がすごすぎて
ツナの体重が ぼやける といわれた

ちょっと やせます・・・


そのあと ツナさん 抱きかかえたら
蹴られ 引っ掻かれ 噛まれた
そんなに いやがらなくても・・・

それから 7キロの塊(ツナ)は
ぼくを警戒し 近づかなくなった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<絵 | TOP | タイフェス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1096-5189e4c9

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

