2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/05 古河フェス

本日 古河フェスです
急遽 出させてもらいました


入口には 洋服で 古河フェス


メイン会場
これは リハ中なので まだ人がいないけど
こんな緑の中で うたえるのしあわせ


洋服がつながってたり
フリスビー集団がいたり
カホン作ってたり
すんごいセンスがいい


音楽も ワールドミュージック多めで
みんな 各々 自由に たのしんでていい



とにかくセンスがよくって
ゆったりで みんな自由で たのしかった

女性 ふたりで 企画をはじめたみたいで
たぶん1000人くらいきてたとおもうけど
大成功だとおもう


また来年も機会があったら
出させてもらえたらうれしい



そして 帰りに 丸満ってお店のぎょうざをたべた

意外とあっさり
皮はもちもちしてて
にんにくなし


でも たれが 豊富

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おかま | TOP | 実家へゴーっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1090-b32c22cf

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

