2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/03 実家へゴーっ

姪と甥が実家に来るということで
帰ってみた

姪(7歳)は レリゴー レリゴー 言ってるし
甥(4歳)は すんごいハスキーになってるっ

かわいすぎるっ


姪が ドンジャラやりたいと 言うので
ぼくが 子供のころに買った 聖闘士星矢ドンジャラをやる

ぼく 意外と几帳面なもので
状態はかなりいいとおもう


ドラえもんだと ドラヤキがオールマイティだけど
聖闘士星矢は さおりさんと 教皇が オールマイティ


ドンジャラスタート


なんか ぼくも姪も ルールが微妙ながらも
姪に 負ける・・・
オールマイティ 2枚も 持ってんだもんっ


ブラックセイントのアンドロメダ待ちだったのに・・・



そんなかんじで 姪と甥がいると
たのしくて しょうがない


その他 なんか 写真 撮ったから
意味もなく アップ

これは 実家の木
こいつ 植えてから 30年くらいたつのに あんまり伸びない
ここだけ 南国感


父親の愛車 30年くらい乗ってるHONDAのバイク
ぼくも妹も 子供のころ 乗せてもらったし
姪も甥も 乗せる おじいちゃん バイク
金のボディで シンプルなので レトロ感が出てる


きたがわ翔のまんが
すきなのよね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<古河フェス | TOP | 勢いで 買ってみたシリーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1089-2f8ecf09

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

