2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/23 鳩の春旅2014 3日目3話

今回 ゲストで ちょいうたうのと
オープンマイクで ちょいうたうのと
がっつりうたうのの3本だけでしたが
たのしく うたってきました


鶴舞の雑貨屋Relier
富士のゲームバー ノスタルジア富士店にいたみなさん
そして 道中 お世話になったみなさん
ありがとうございました

毎回 観に来てくれる人もいて
ほんと うれしいんです


なんで やってんだろうって
毎回 おもうけど
だったら なんで 生きてんの?
ってのと おんなじで
知らねーよ うたいてぇんだよって
言っちゃうくらいの話です

別に なんも考えてない


でも 18キップ移動で 3日間
トータル20時間以上 電車に乗って
知らない景色 見たり
知ってる景色 また 見に行ったりって
悪くないとおもうよ


おすすめはしないけどね


今回は 目標 立てててね

名古屋では 短い時間だけど
どんって 自分のスタイルを
前面に 出そうとおもって
まあ よかったんじゃないかと


ほんで 富士では
前回 ノスタルジア富士店に行ったときに
店長のつよしくんに
「牡蠣」の曲 作って と 宿題 出されたので

「牡蠣厳禁」って曲を提出


まあ そのあと また 宿題 出されて
8月 持ってきて と言われ
ついでに キャッチーくんにも宿題 出された
プレッシャーっ
ぐふっ


富士では
最近 作った「牡蠣厳禁」の他に
スイーツの曲「甘い生活」と
7秒の曲「おこめちゃん」も はじめて うたったのよ
臨機応変に めしものの曲を うたえるようになりたいわ

これ この先の 課題にしよう


そんな 帰りの電車で
「わかめちゃん」っていう7秒の曲を作りました


また うたいに行きます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の春旅2014 リスト | TOP | 鳩の春旅2014 3日目2話 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1079-d2f0be78

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

