2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/22 鳩の春旅2014 3日目1話

きのうの夜 いつも泊めてくれる友達の家に着き
ひとりで 寝ていると
猫さん2匹のスキンシップ・・・

とにかく はげしすぎて 眠れない・・・


ふとんから 出ているのが 顔だけなので
2匹の ぼくの顔への猛アタックが
朝までに 数百 数千と 繰り返されて

その合間に見た夢が
笑顔の女の子に またがられて
顔を さわられたり つねられたり たたかれたりという
素敵なものでした

起きたら 肌がひりひり

いい夢 見れたから ゆるしちゃうっ


ほんで すぐ 名古屋駅へ
近くの スガキヤで 腹ごしらえっ


はじめて 食べた
まあまあっ

なに これ?
スプーン?
フォーク?



それから 電車に揺られ
その間のお供はこれ
「女首駅午前5時発」



乗り換えで おやつっ


チーズあんまきだーっ
ひゃっほーっ



実際 電車移動 つかれるわけで
燃料補給は こまめに しないといけないわけで・・・

静岡駅近くの居酒屋で
静岡おでんと 静岡割りと 黒はんぺんフライ


まぐろほほ串と しゃもじつくね


静岡割りと まぐろのほほ串 うまかったっ


ごめん
食べブログだわ これ・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の春旅2014 3日目2話 | TOP | 鳩の春旅2014 2日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1077-3a641c37

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

