2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/01 結いのおと

本日は「結いのおと」
茨城県結城市のイベントです

前回 サポートで「結い市」に出演して 楽しかったので
今回は 枠をもらいました

前回のブログ → http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/blog-entry-1022.html


今回も カワタシゲルと渡辺あやか に便乗して
車に 乗せてもらって ツアー感


地元まできたところで
春子屋さん 行こうよと
IMG_6220.jpg

職人が 今まさに だんごを ちぎってますっ


ほんで 食うっ

作りたてで うめーーーっ
ブラボーーーっ
IMG_20140302_144440.jpg

いつもは 白いだんごなんだけど
2月から5月は 草だんごも入れてくれるらしく
草だんご はじめて食べたよ

ほんと ここ おすすめっ


そして 着きました
旧黒川米穀店(国登録有形文化財)
IMG_20140301_133050.jpg

由緒あるかんじっ
IMG_20140302_144215.jpg

IMG_20140302_144240.jpg

IMG_20140302_144301.jpg


こちらは いっしょの会場に出演した方々
「nanan」
IMG_20140302_144146.jpg

「カワタシゲル」
IMG_20140302_144333.jpg

IMG_20140302_144357.jpg


街並みやら 他の会場にも ぶらぶら

こんなお店?があった(やってるかわかんないけど)
舞蘭湖? ブランコ?


以前 山口ツアーのときに話題になった「鳩子の海」がこんなところにも



まっ
あいにくの天気だったけど たのしかった

ぼくのステージは だいたい下ネタでおわってしまった・・・
ごめんなさい・・・


イベントは 若い人たちが 中心になっているみたいで
思考がやわらかくて いい

関係者の方々 観てくれた方々 ありがとうございました

また うたいに行きたいっ


東京への帰りに 地元でなつかしい風景
ドナドナ感がたまらない

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<鹿カレー | TOP | もうすぐ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

PAのふくです。先日は団子ご馳走様でした。
お気遣いありがとうございます。
おいしくいただきました。

つれと誘拐犯しかり、トゥデイいい曲だよね、と、帰りのラーメン食いながら大いに盛り上がりました。ちなみに自分は万博に連れて行ってもらえなかったので思い出がありません。地元なのに信じがたい暴挙です。

また結城市でお目にかかれるの楽しみにしてます。
では。

2014/03/03 20:59 | ふく [ 編集 ]


Re: こちらこそ ありがとうございました 

ほんと いろいろありがとうございました

万博 また やるといいのにねー

また 結城 行きますよーっ

2014/03/26 22:27 | レトロトーンと伝書鳩 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1072-67bdf476

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

