2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/26 かいぼり

夕方 浅井くんと 井の頭公園の かいぼりを 見てきた


かいぼりっていうのは
池の水 抜いて 天日干しして きれいにすることらしい


ほんで 先に着いた浅井くんが すっぽん いたと 写メ 送ってくれた


うおーっ

見たいーっ

っていそいで 行ったら 終わってて
なんにも いなかった

まあ
かいぼりってより 井の頭公園の池の水が 抜かれるってほうに興味があった
どうなってるんだろって


でも 実際は チャリ 落ちてたり チャリ 落ちてたり チャリ 落ちてたり・・・

チャリしか 見てない・・・


前の日に 生物 ほとんど 保護しちゃったみたいなのよね

ぎりぎりのすっぽんも 見れず・・・


浅井くんは それよりも 近くのカフェにいたこいつのほうに 興奮してた
めずらしいらしい・・・



ほんで やけになって エフェクター 買ってきた

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<バナメ・・・ | TOP | シールドを作る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1064-1b214cdc

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

