2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/18 今日こそがSomeday

だいすきなアーティスト bomiちゃんのイベントに
ヨナハくんと行ってきた
(おっさん なに言ってんの感はわすれてください・・・)
IMG_20140118_155625.jpg

序盤の感想

イベントって はじめて観るバンド多いし 順番わかんないから
バンド名 ちゃんと言ってもらわないと
だれがやってるかわかんなくて 楽しめなかったりする

初見だと 言っても 聞き取れないことあるし
よかったとしても 検索できないし
いいことなし

自分の名前くらい 伝えてよっ
どうせ歌詞なんて 伝わんないんだから


そんなこんなで おなかがへって
カレーを食べてみた
IMG_20140126_090719.jpg

ふごーーーーっ
うめえっ
これは 伝わるーっ
IMG_20140126_090747.jpg


腹ごしらえも すんで
本命 bomiちゃん

MCで「ビーオーエムアイ ボーミです」と言った瞬間
胸のあたりでズキュンと音がした
これになんて名前をつけようかね

単純に かっこいいのよ


「iYo-Yo」のMCで これまた 泣いた
「iYo-Yo」聴いて すきになったもんだから
思い入れがあるのです


ライヴ ほんと よかった
また ワンマン 観たいわー



bomiちゃんが言ってた

いつか いつかって言うけど
今日こそがSomeday(そのいつか)なんだって

いろいろ変化があるみたいだけど
これからも ライヴ いっぱい行くっ


ちなみに
もらったTシャツ ぼくがむちむちのため ぴちぴちになるーっ
どうしたもんだろ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<空気人形 | TOP | 激辛ラーメン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1061-b166492c

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

