2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/11 激辛ラーメン

浅井くんから
知り合いと 激辛ラーメン 食べに行くけど 来ない?
と 連絡があり
うん と 答えて

行ったのは ここ


なんだ この毒みたいなラーメンは・・・
IMG_20140111_195900.jpg

終わったら かくんでしょうね・・・


メニュー 見て あせった
「神殺し」って・・・
ほんで その上に 「特辛」?
順番 逆じゃない?



もちろん 男なら
「神殺し」 でしょっ
IMG_20140111_225022.jpg

5人で行って 全員 「神殺し」



ふひふひ 食べる

最初 あついから 辛く感じるけど
冷めると 言うほど辛くないので
スープも 全部 飲めました

完食っ (5人で行って ぼくだけ・・・)
IMG_20140111_204557.jpg

だって くやしいじゃん
辛いから 食べれなかったとか
夜は おなかが かなりあばれましたけどね・・・


言っちゃうと 辛いの強いんです
すきなんです
たぶん 遺伝
父親が あほみたいに 辛いの すきなの

その分 おなかが 人一倍 よわいの・・・
ぐすん・・・


高校のときも 地元の街に「地獄ラーメン」ってのができて
同級生から「50辛」食べたら ぎょうざおごってやるって言われて
ぎょうざ好きの ぼくは その挑戦 受けた

ほんとに ここのラーメンの10倍くらいのやつで
ひとくち ひとくち 食べるの 迷うくらいのやつで
でも ここより まずい ただ辛いだけのやつ
根性で完食してるし

店内に こんな辛いやつ食べた的な紙を貼れる店だったから
はずかしいけど 名前 書いて 貼ってもらったもんね

終わってから 注文したぎょうざ
くちが 辛くて 味 わかんなかったけどね・・・


まっ なつかしい話は置いといて

辛いもんなら まかせんしゃいっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日こそがSomeday | TOP | 深大寺へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1060-ccf881ec

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

