2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/30 鳩のプチ旅2013 3日目1話

おはようございます


「俺の名を言ってみろ」でおなじみの ジャギ様で 起床

つよしくんの部屋にあったかぶりもの
これ ほしいっ

北斗の拳では ダントツで ジャギ様がすき


それは 置いといて

行きたかったお店があるんです
富士駅の近所なので
つよしくんに連れて行ってもらいました


それは 「つけナポリタン」発祥の店「アドニス」


メニューがこちら


もちろん つけ富士リタン 大盛っ


流儀もあるよ
その三の文句に違和感感じるけど・・・


いやー B級グルメなので どうかなっておもってたけど
レモンかけたり たまご割ったりすると
味が かわるので けっこう うまい

豊橋カレーうどんみたく
店によって 趣向凝らしているみたいなので
いろいろたべてみたい


宣伝カーもあったよ



そんなこんなで 富士を後にします
さよなら 富士山



ここから まとめに入りますっ


今回 プチツアー 行って 気づいたこと

ツアー先で逢った人の中に
ぼくを泊めてくれる人が できたんだなあって

人と コミュニケーション とれてたんだと実感


こう見えて 人見知りなもので
ステージ以外では
お酒でべろべろでないと うまく話せないのよね
なので もう みなさんに感謝です


正直な話
無名のミュージシャンが ツアーとか
体調管理やら 荷物管理やらと同じくらい
お金の工面もたいへんなのよ

宿泊費がなくなれば
なんとか まわれるから
めちゃくちゃありがたい


だから
また 行く
絶対 行く

来るな と言われるまで 行きます


それと 観てくれた人にも感謝
また ツアーのときは
観に来てください

もっともっと楽しませられるように
がんばりますので

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩のプチ旅2013 リスト | TOP | 鳩のプチ旅2013 2日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1054-02c23c28

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

