2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/10 LUSHにて

12/9 12/10と2日続けて 渋谷LUSHでライヴ

12/9は 結構 ばたばたで
にょーって言ってるうちに 終わってて

12/10ですけどね
リハ中に 近くのハコでライヴするはなちゃん(末永華子)が来てくれて
リハ後 ちょっとコーヒー

はなちゃん おなかへってたみたいで
うたう前なのに ハンバーガー食べてて うけるっ

こう見えて 意外と ぼくは うたう前 神経質になっているので
融通がきかないんだけど
本物はちがうとおもった

ほんとに 末永華子 は ライヴ すごいのよ

あとから 聞いたら ライヴ うまくいったって

すげー
あんな 食ってたのに・・・


ほんで ぼくのライヴは まあ いつものかんじですけど
今回 踊り場ソウルの「クロスオーバー」をカバーしたのです
http://youtu.be/mMP0Ne_oqwU

この曲 すんごいすきで
はじめて聴いたとき くやしいけど 涙 出た
ロマンチックすぎるんですっ

たぶん 踊り場のメンバーのだれよりも この曲 愛してるとおもうし
世界中で 今年 1番 演奏したと思うよ(部屋で)

カバーの出来は まあまあでしたけど・・・
不甲斐ない・・・

まあ 作った踊り場土屋くんが いて
聴いてもらえたから よかった

おわってから 土屋くんと これを 飲む
ノイツェラーポーター っていうドイツビール
1200円だってよ
超うまいっ



LUSHには まさるや けんじくんもいたし
きょうは いい日だった
これが毎日だったら 気が狂うとおもうくらい いい日だった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<友達の誕生日 | TOP | 12月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1043-1e8d8bad

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

