2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/18 鳩の旅2013 9日目3話

今回は 行きに新幹線を使って
あとは18切符だったけど
18切符で 移動してると言うと みんなに おどろかれた

いや 18切符を知らない人もいて びっくりした
IMG_20130819_153337.jpg

トイレ車両に乗れば 何時間 揺られても
意外と平気なのよね

確実に 電車の運転手だった祖父の血が流れているのよ


どんどん東京に近づくので
バッグの中を かたづけてたら
広島で 買ったもみまん(もみじまんじゅう)が出てきた
IMG_20130821_170336.jpg

おなかへってたので ぱくり

つかれてるときに 甘いものは いいわね
この際 賞味期限は 気にするな




おなかがこわれないように祈りつつの
東京へ帰る電車の中
考えることは やっぱり こうでした

あーーーー つかれたーーーーっ


・・・


じゃなーーーいっ



ほんとは こうでしたっ


やさしい人が多かったなーって


前回もおもったけど ほんとなのよ
もちろん 全員じゃない
中には そうじゃない人もいたけど

めぐまれたツアーだったなあって


家に 泊めてもらったり
ごはん ごちそうしてもらったり
ビール ごちそうしてもらったり
いろんなところ連れていってもらったり
打ち上げしてもらったり
車 乗せてもらったり
待っててもらったり
ブッキングしてもらったり
連絡もらったり
SNSでコメントとか イイネもらったり
うたわせてもらったり

いっぱいいっぱいやさしくしてもらって
なかなか恩返しできないけど
みなさんに かなり感謝しています


ほんとうに ありがとうございました



その次に 考えることは
つかれた が来るね

毎日 炎天下の中
この荷物を持って 移動するのは
自殺行為でしたっ
しかたないけど・・・
IMG_20130819_000047.jpg

もちろん 早い段階で キャリーバッグだこが 両手にできてたね



反省点は いくつかあるけど
演奏面以外だと やっぱり
3日目 うたう場所がみつからなかったことだね

やるなら ぎゅっと詰め込んで
猪突猛進じゃないとだめ

予定のない1日は かなりの無駄
あとに 響く


まあ 他は たのしくできたので
よしとしようっ






東京に着いても
いつもと かわらず

部屋に着いても
いつもと かわらなかったので
なんだか ほっとした


東京もすきです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 リスト | TOP | 鳩の旅2013 9日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1006-0c49bec4

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

