2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/17 鳩の旅2013 8日目3話

イベントが終わったら
打ち上げっ


ぼくはね
ツアーやってて 打ち上げに出れることが
ほんとうに うれしい

そっけなく 解散する場合もあるし
終了時間の関係とか タイミングとか
ぼくも あそこの駅まで行かないといけないとか
いろいろあるけど
限られた時間の中で そういう時間を共有できるのは
ほんと 幸せなことです

ミーコちゃんも
前回 対バンして 今回は お客さんで 来てくれた林くんも
賽の目のスタッフも 来てくれて
みんなで 飲んで
おつかれさま ありがとう だもん

うれしくなっちゃうよ


気兼ねない

また 来る
絶対 来るっ


打ち上げをしたお店にあった 名古屋では 有名な台湾ラーメン
IMG_20130818_011710.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 9日目1話 | TOP | 鳩の旅2013 8日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1003-b6f2119c

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

