2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/17 鳩の旅2013 8日目2話

本日は 大須 賽の目

これは だれが見ても 雰囲気いいって わかるわね
IMG_20130817_182513.jpg

1階が洋服屋さん 2階がライヴスペースになってるの
IMG_20130817_164130.jpg

階段 あがったり
IMG_20130817_180026.jpg

おりたり
IMG_20130817_180012.jpg

店内は こんなかんじっ
IMG_20130817_182835.jpg


実は 2階は 若干 傾いているのです
慣れると だいじょぶな程度

ミーコちゃんは リハーサルのとき
なんかへん なんかへん と 言っていたので
若干 傾いているからじゃない? と 言ったら
ほんとだーっ って
入ってきたときに だいたいの人が気づくくらいなのに
気づいてなかったっ

ふふっ
天然なのか?


ほんで ライヴスタートっ

1番手はミーコちゃん
ほんわかな感じがすき
「ジムリオン」が名曲
2013_08_17_19_44_02.jpg

2番手は レトロトーンと伝書鳩
こいつ ふつうっ

3番手は tomoyoさん
ジブリ映画で 流れてるような音楽
ほんと きれいなの

4番手は いちい大介くん
イケメンっ
うたから 歌詞から MCから しぐさから 全部 イケメン
さすがに ぼくでも きゅんきゅんするわっ


終始 心地よい おだやかな イベントだった
お店の雰囲気って重要だよねー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 8日目3話 | TOP | 鳩の旅2013 8日目1話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1002-cc3783af

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

