2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/17 鳩の旅2013 8日目1話

大阪を出発して 3時間
またまた ぐんと東京に 近づ

こうなってくると もっともっとやりたいなーって
気持ちが高揚してきます
でも からだは へにょへにょ

キャリーバッグが さらに重たく感じるころ
名古屋のライヴスペースに到着

今回 ブッキングをお願いしたミーコちゃんがいましたっ

ミーコちゃんは 昨年 名古屋でライヴをしたときに
他のアーティストさんのお客さんで 来ていて
終わってから お客さんたちも 弾き語りだして
ボサノバ めっちゃうまかったから
声をかけて 仲良くなった

そういうふうに ツアーで 逢った人と
仲良くなれるのは うれしい


さらっと リハーサルを終えると
ちょっと コーヒーブレイク

ミーコちゃんとtomoyoさんと
近所の喫茶「やば珈琲店」に 行きました

ぼくは いろいろなものを見てきたつもりです
酸いも甘いも 経験してきました

でも そんなぼくでも見たことがない
天地を揺るがすメニューを
目にしました

なにが やばいって・・・
IMG_20130817_182933.jpg

これは 18禁の飲み物か?
これ ほんとだとしても 出さない方がいいよね・・・

向井秀徳なら バリヤバイって言うわ


あと おにぎりと コールスロー
おにぎりの色がどれもへんっ
1番まずそうな色のをチョイス
ふつうに うまいっ
IMG_20130823_145353.jpg

こういうへんなお店 すきですっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 8日目2話 | TOP | 鳩の旅2013 7日目3話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1001-b0122958

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

