2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/16 鳩の旅2013 7日目3話

ライヴハウスを 探していたら
道に迷いまして
若干 遅れてしまったの

ローソン ふたつ あるんだもの

やっとのことで 着いたら
今 野辺さん 出ていきましたよって

え?
きのう ここでライヴだった野辺さんが
次のライヴハウスに行く前 ぎりぎりまで待っててくれたみたい

急いで 道に出たら
駅にほど近い遠くの角を
ギターをしょった人が 曲がってた

とりあえず 野辺さんに すみませんと連絡すると
終わったら 遅くにまたそっちにもどるから
待てたら 待ってて と

もちろんっ
待ってますっ

すみませんでしたっ


ほんで 夜になり
ライヴハウスの前の道に
こんな出店が・・・
IMG_20130816_192153.jpg

聞いてみると なんでか 6のつく日に
出店を出すらしい
ほんなら 6月は毎日でたいへんですねー という
ぼくのボケはスルーされた・・・

さすが 大阪 手厳しいっ


ほんで これは 控室
いきなり みんなが セッションしだした
IMG_20130816_194106.jpg
ぼくは こういうの もともと 苦手だけど
なんか さみしい気分

隅っこで センチメンタルにしていました・・・


ライヴはというと
すーっと できました
音もよく いい環境

ぼくの前に出た 渡部裕也くん
うまかったなー

でも このライヴハウス もうちょっとしたら なくなるんだって
最後に 出れてよかった


終わってから 友達と 飲みに行った
めずらしいもの 食べようよ と言っていたら
こんなものがあった

するめ揚げ
IMG_20130823_145437.jpg
さきいか揚げたものなんだけど
あんまりうまくなかった・・・


いやー 遠いのでなかなか逢えないけど
ツアーで行くと いつも来てくれるってのは
ほんと ありがたいことです

いろんな人に 感謝するツアーだなー


そして もう1人にも感謝

飲み終わり 野辺さんがもどってきていたので
遅れてしまって 逢えなくて ごめんなさい って言うと
ぜんぜんいいよと まぶしいくらいのスマイルで言われた

やっぱ いい人だっ
ほんで おしゃれ

まだ いっしょのイベントに出たことがないので
いつか いっしょに やりたいなー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<鳩の旅2013 8日目1話 | TOP | 鳩の旅2013 7日目2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/tb.php/1000-5875899f

| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

