2015・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/16 タイフェス

毎年 来ているタイフェス



エサまとめ











タイめしは うまいのーっ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/15 「銀やライブ vol.9」

焼き鳥屋「銀や」で 流し的なライヴです

こんなところ


飲んでみた


前田のターン


ぼくは そんな 東京で ライヴ やらないけど
駆けつけてくれる友達や そこで逢った友達と 打ち上げのように 飲めるって 最高

だから 今夜は 最高だったってこと

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/05/03 初ギター

おいっこ(4歳くらい)が ギターを弾きたいと言うのを小耳にはさんだので
ちっこいギターを 買って
実家に来ている おいっこに 渡しに行った


ギター


結局 めいっこも 弾きたくなるもので ふたりのギターになりそうです

めいっこ(7歳くらい) 初ギター
なかなかうまく 弾けています


チューナーは ふくろう



おいっこが 作文の文を書くよ というので
もう 文章 書けるなんて 天才なんじゃないか とおもったら・・・
やっぱり 天才だった・・・


おいっこの はるまは ちゃんと 名前 書けるのです
こりゃ ますます 天才だわ



おいっこ めいっこ とあそんでいると
夜遅くに 畑の小屋で 近所の人と 飲んでた父親が
べろべろで 帰ってきた
前に1歩進むと 横に2歩進む チェスで言うところのナイトです


そして 次の日

夜中 うるさいのに 朝になると 静か


うちのまわりは とにかく たんぼしかない



めいっこが ぼくに 自転車に乗れるのを見せたいと言うので
家族で 公園へ

こんな景色の中に公園があるのです



もう 補助輪なしでも うまく乗れるんだねー
監督と選手みたいな写真


おいっこは サッカー
まんがみたいな 蹴り方



子供ってのは すぐ 成長 するんだなー
次に逢うのが たのしみ


帰りに ぜんぜん関係ない大学の手ぬぐいを購入

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

