2015・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2015/04/21 カフェ

乃木坂46カフェに 行ってきた

ちゃんと 事前にチケット 買わないと 入れないのです


これは普通のドリンクメニュー



チケットについてくる食べ物


別バージョン



スペシャルドリンク1


スペシャルドリンク2


スペシャルドリンク3



カフェに入ると 乃木坂メンバーのコースターがもらえて
この スペシャルドリンク(チケットとは別に500円)を買うと
1枚もらえるというシステム


コースターは アンダー感


KTK



散財・・・
ふぅ



帰りに 他のファンの人が 椅子をひっくり返していたので
見てみると


椅子 46番の・・・


裏に サインっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/19 アースデイ

散歩がてら アースデイに来た


酒が うまい


顔はめ


左上 出川 かわいそうすぎる・・・


ゆるキャラもいた


こっちにも


鶴と亀の 藍染め手ぬぐいを ゲットした
愛染じゃないよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/18 鳩の旅2015春 まとめ

鳩の旅2015春 の ブログなど
おひまなときにでも


鳩の旅2015春 ブログ(順にどうぞ)
:前半:
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/blog-entry-1227.html
:後半:
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/blog-entry-1238.html

鳩の旅2015春 リスト
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/blog-entry-1246.html

鳩の旅2015春 アンケート
http://offbeatdancer.blog18.fc2.com/blog-entry-1245.html

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/12 スキャンダルを観に行く

ちょっと 実家へ帰って
とんかつ屋さんへ

この ごまする棒 どっちが する方で どっちが 持つ方か わかんなくて
店員さんに 聞いたら
左側がする方だってよ
持つ方 グリップ 効いてた方がいい気がするけど・・・


やっこいっ



そして 有楽町で友達と集合

地元のお土産をみんなで食べる
SPACE FOOD TAKOYAKI


TAKOYAKI


SPACE FOOD YOHKAN


ふつうのYOHKAN



そして スキャンダルを観に フォーラムへ
スキャンダルってバンドですっ

エンターテイメントはいいなー

帰りに キャン太を発見っ
ひそかに かなり尊敬しているです
発言が いちいち かっこいい



帰りに 一杯っ
まぐろの中落ち 削ぎ落とせってよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/06 鳩の旅2015春 アンケート

ライヴ後に 書いていただいたアンケートの レスを書きます


nazo.png 感想

年度変わりで 毎日 残業 疲れきっていますが いやされました

top_01.jpg

ライヴ 来てる場合じゃなーいっ
お家で はやく休んでくださいっ
でも いやせて うれしいですっ


nazo.png 感想

MCは 毒舌だったりしましたが 歌がとても やさしくて ひきこまれました

top_01.jpg

そんなに 毒舌ですかね・・・?
打ち上げの方が 毒づいてますっ


nazo.png 感想

ひらくとこ ひらいて しめるとこ しめる感じで ひきこまれました すごい!

top_01.jpg

しまりのない顔とは よく言われます・・・


nazo.png 感想

「テトリス」という曲 エモかったです

top_01.jpg

人生初エモ いただきましたっ
ありがとうございますっ


nazo.png 感想

全然 歌わない!!!

top_01.jpg

ごめんなさい!!!



そして こんな食べ物のうたを 作ってほしいと
書いてくれた方が いたので あげます

↓↓↓

nazo.png この曲 作って

納豆

top_01.jpg


納豆は「大豆のポテンシャル」って曲があるので それでいいですかね?
いいよね?


nazo.png この曲 作って

手羽先

top_01.jpg

手羽先は ライヴのときに言われて
ごまかして からあげの曲「みんなあげちゃう」を うたったんだけど
アンケートにまで 書くってことは 相当 すきなんだねー
がんばりますっ


nazo.png この曲 作って

名古屋めし

top_01.jpg

名古屋めしって 広すぎるっ
みそ すきよね?
みそって 大豆で できてるから
「大豆のポテンシャル」って曲があるので それでいいですかね?
いいよね?
ね?



ということで
アンケート 書いていただいた方
ありがとうございました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/06 鳩の旅2015春 リスト

[ツアーで 関わってくれたアーティストの関連ページ]
なんとか検索して見つける努力はしましたが
見つからなかった場合 not foundにしました ごめんなさい
抜けがあったら ごめんなさい
勝手にアドレス貼ってごめんなさい・・・


つばめカフェ
http://aereomusiccreate.com/tsubamecaffe.html

ささきりょうた
http://mac50505.jimdo.com/


クブクリン
http://qubuqurin.com/

アロハアーケード
https://www.youtube.com/watch?v=XbCxGKdjixw

muuka
http://muuka.web.fc2.com/


DJ-hiro
not found

大平俊郎
http://homepage3.nifty.com/smokingroom/index2.html

OLD2匹BROTHERS BAND
http://orudo2hiki.blog39.fc2.com/

Sai
http://s-a-i.jimdo.com/

RYO(HARVEST HOME)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=harvestxhome



[ツアーでお世話になったライヴスペース]

上田Books&Cafe nabo.(長野)
http://www.nabo.jp/


大屋某民家(長野)
not found


吹上鑪ら場(愛知)
http://tataraba-live.com/


あま市あまカフェ(愛知)
http://ama-cafe.jp/


富士gamebar nostalgia 富士店(静岡)
https://twitter.com/bar_nostalgia_f

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/06 鳩の旅2015春 6日目1話

本日は 移動日

静岡から 東京へ

ということで 2週にわたって 春ツアーをしましたが
これにて 終了ですっ

暑い日と 寒い日の はざまで
しかも 雨 降ったりと 天候には あまり 恵まれませんでしたが
ブッキング手伝ってくれたり イベント呼んでくれたり
車に乗せてくれたり いっしょに歩いて移動してくれたり 泊めてくれたり
ごちそうしてくれたり 音源買ってくれたり 情報教えてくれたり
いっしょにお酒飲んでくれたり やさしくしてくれたり

みなさんのおかげで 無事 東京に戻って来れました

いろいろな場所で逢えたみなさん 連絡くれたみなさん ありがとうございました

ちょっとしたら また ツアーするので
そのときは また よろしくお願いしますっ


鳩の旅2015春 完結

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/05 鳩の旅2015春 5日目3話

あまカフェ 出たら すぐ静岡へ移動
けっこうタイトっ

本日夜は 静岡でのホーム(こちらも非公認)富士ノスタルジア




ひろくんの12年続いてるイベントに 呼んでもらったっ



とにかく 濃いメンツ

RYO
メロコア弾き語り?
関係ないけど おわったあと
アイドルの話で もりあがったっ
RYOくんは DJもしてるから いろいろ 知ってて たのしいっ

sai
ふわーっとしてて いいなあ
あのかんじは 女の子の特権
でも 締めるとこ 締めてるから 素敵

OLD2匹BROTHERS BAND
ノリノリで なんか ピーカンだわっ
最高にたのしかったっ
酒が うまいっ

大平俊郎
なんか どえらい世界観で びびったっ
やべえ人なんじゃないかと・・・
でも ステージ 降りたら ずっと 笑顔で やさしくて すげーっておもった

そして DJ-hiro
いつも ありがとっ
イベントのコンセプトも しっかりしてて
出てるこっちも たのしかった
また 呼んでっ


ぼくはというと いつもどおりなんだけど
いつも ここに来ると「テトリス」という曲をリクエストされるので
言われる前に やってみた
なぜか ひろくん界隈に ウケがいい


それと 店内のいい位置に PAブースができてた
あとは カウンター内とDJブースの壁 くり抜いたら さらに いいとおもうんだけどねー

とにかく ひろくんやら ノスタルジアのみんなは やさしいので
また すぐ 来たい

そんときは レコ発 よろしくっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/05 鳩の旅2015春 5日目2話

ライヴも おわって
ゆったり コーヒー



あまカフェで ランチバイキングっ

メインと飲み物を ここから選ぶ


メイン以外は バイキング


左から 豆カレー チキンカレー ちゃんこ
え? ちゃんこ?


グリルチキンのピーナッツソース


バイキング盛り


食いすぎっ

だって うまいんだもんっ

メインは もちろん 漬物とか サラダとか
見たことないスナックみたいなのまでうまい

料理人が スリランカ人で イタリア料理を作っていたらしい

ランチは メインと飲み物とバイキングで 980円っ
やすーっ

そりゃ にぎわうわねっ


スパイス販売もしてる
友達が 大量に買ってたっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/04/05 鳩の旅2015春 5日目1話

本日昼は あまカフェでライヴ
カフェって名前がついてるけど ファミレスみたいなかんじです


入口横には まぜられそうなやつ



フライヤーが 店内に貼られていまして・・・

はじめまして レトロトーン&伝書鳩ですっ



って ちがーうっ

けど コメントが 全部 ちがうのっ


不思議曲だよっ


答えはライブで


なんだろう
このもやもや感は・・・


ステージ?はショーケース前
その横が レジなので ちょっと はずいっ



あいにくの雨だったけど お客さんが 多かった
せっかくなので オリジナル曲 カバー曲を織り交ぜながら
1時間以上 うたわせてもらいました

すきに すきなだけ うたえて たのしかったーっ


それにしても 名前 よく間違えられるなー・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::