2015・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/22 ニンニンジャー

スーパー戦隊がすき

前回のトッキュウジャーも かなりおもしろかったけど
今回のニンニンジャー やばいっす

設定とか 音楽とか CGとか アクションとか スーツ メカ 敵のデザインとか
もう とにかく好みすぎる
ほぼ100点ですっ
和風戦隊がすきなのかもっ

合体ロボをおみこしで操縦するときは
もっと派手にやってほしいなー


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/21 レコード整理

きょうは レコード整理

たまに ぼーっとやる


これは歌詞が 完全に下ネタです


名古屋っ子の気持ちがわかります


ピクチャーレコード 2枚 入ってた
内容はアーカイブ感が半端ないです


非常にB面がいいです


圧がすごいです



そして 問題児がいまして
これ かっぴかぴで ジャケとレコードがくっついちゃってたので
無理矢理 はがしたら ぼろぼろ
前オーナー なにに使った?
子供の頃の秘密基地を思い出したよ


とりあえず レコードは洗ってから クリーナーできれいにした
ちょいノイズ のるけど 聴ける
レーベル面に ジャケがくっついたままだけど まっ いっか

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/02/13 うわさの・・・

この曲はすごいね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

