2014・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/28 ギター

ギターの練習がたのしくて
いろいろ調べながら あそんでたんだけど

ハーフディミニッシュ ってのは m7b5 のことなのか
しかも φって書くのか・・・

今 知った・・・

使ってるのに 知らないってのは はずい・・・


それと
Gaug って 一瞬 ギャングって 読んじゃわない?

これ コードあるあるじゃない?


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/22 SILVER&SAINTのライヴ

テクノはたのしい
未来の音楽

なかなかの不安もあるけどね

終始 機材を見ているということになってしまうので
もうちょっと 前を向けるようにしないとという課題がありつつも
まあ たのしいから いっか感もある

ユニットメイトのあさいくんとは
まったく性格が逆なので
そこをうまくコントロールできたら いいなあ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/18 SILVER&SAINTの撮影

SILVER&SAINT(シルセン)のアー写 撮影するぞと
あさいくんに言われたので

カメラマンは? と聞くと

いない との答え


(こいつ 頭 おかしいんじゃ) ←心の声


え?
どうすんのよー

こういうのは 勢いが大事 との答え


さらに
そんで なんか アイデア ある? と 聞かれ


うーん・・・
うーん・・・


(こいつ 頭 おかしいんじゃ) ←心の声



カメラマンいないなら プリクラとか どうですかね?

それ いいねー はだかで 撮ろう との答え


(こいつ 頭 おかしいんじゃ) ←心の声



やだよー


だめ はだかで 撮らないと意味ない との答え


(こいつ 頭 おかしいんじゃ) ←心の声



プリクラ機の前まで ことわったけど

だめ はだかでないと と 半ば 強引に 脱がされた・・・


(こいつ 頭 おかしいんじゃ) ←心の声



そして こんなことに・・・
240175182.jpg


やっぱ はだかで正解っ と
あさいくん たいそう 満足気味


はだかの必要って・・・?


(こいつ 頭 おかしいんじゃ) ←心の声



そんな ぼくら SILVER&SAINT ライヴします
少なくとも ライヴでは ぼくは 脱ぎません


2014/4/22
「OKO-HOLIC」
space:恵比寿BATICA
open19:00/start19:30
adv\2000/door\2300(+1drink)
music:SILVER&SAINT / BUZZ SQUAD / KMC / GOKURAKUKILL / ALPHAVILLE
DJ:pe-moth

「SILVER&SAINT」として 出演します
出番は20:15頃からです


恵比寿BATICA
東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE1F/2F
03-5734-1995
http://batica.jp/

JR恵比寿付近


スケジュールはこちら
http://namaenonaikuni.com/schedule.html

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/04/11 ここ数日

ここ数日の食べ物


刺身盛り合わせ


世界で1番すきなラーメン


ピザ



だから 太るんだわね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

