2013・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/26 お花屋さん

ぼくが こどものころ
房総の千倉に 家族で よく花を買いに行っていた

花好き家族なんです

その花畑の売り場で
伯母たちが仲良くなったおばさんがいて
そのおばさんのお店で
毎回 花をたくさん買っていました

房総は あったかいから
ちょうど いまごろ
春前に 花が いっぱい 咲くんです



きょう そのおばさんが テレビに 一瞬 映った

わーーーーっ

ひさしぶりに 見たけど
かわんないーっ

まだお花屋さん現役みたいで
お元気でなによりです


おばさんが 送ってくれた ひじきの味 が
今でも わすれられないんです

あのひじき いまでも 1番


また いつか行きたい

長生きしてください


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/24 数学

友人の娘に 数学を教えに行ったでござる

数学を 解くのは たのしい
けど 教えるのは むずかしいでござる

にんにん

数学を楽しく感じてもらえるように
教えられるといいのだけれど
テスト前日数時間じゃ 無理でござるよ・・・

ごちそうしてもらったカレー
IMG_20130224_225504.jpg

どんどん大きくなる猫
IMG_20130224_225811.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/23 コボ子ちゃん

コボ子ちゃんの家にきました
IMG_20130223_210530.jpg

そして ごはんを作らせる

できるまでの お通しは
ホームメイド塩から
IMG_20130223_211626.jpg

そして 肉っ
IMG_20130223_224850.jpg

マーボーっ
IMG_20130223_230732.jpg

また はらへったら 行きますっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/21 半額

まさかの半額・・・

まだ はじまって 5日しかたってないのに・・・

IMG_20130221_202453.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/19 下北ごはん

下北でごはんです

ここは おいしいのです

夜中に ビール飲みながら
たべるなんて しあわせです

IMG_20130218_231221.jpg

IMG_20130218_231438.jpg

IMG_20130218_231810.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/18 セッションイベント

セッションイベントを 気を抜いて 見ていたら
いきなりうたってと言われて
ちょっとうたったんだけど
だだすべりをしまして

あれ?って

バンド時代のお客様が来てた・・・
すみませんでした・・・

もっと がんばりますっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/17 獣電戦隊キョウリュウジャー

戦隊ものも仮面ライダーも
こどものころから すきなんです

戦隊ものは テーマがあるので
毎年 1月ぐらいに 戦隊もの好きな友達と
次の新戦隊は なに系になるか 予想するんです

一応 奇跡的に
天装戦隊ゴセイジャー の 天使もの(ドラクエが天使ものだった)
海賊戦隊ゴーカイジャー の 海賊もの(ワンピースが大人気 ずっとだけど・・・)
特命戦隊ゴーバスターズ の レスキューもの(震災のため)
の 3年連続 予想の段階で こういうのあるかもね 的な話で出ていて
答えあわせで テンションあがってたので
今年は オリンピック的な体操系とか 球技スポーツ系が 濃厚なんじゃないかと
予想していたにもかかわらず

まさかの 恐竜ものっ
kyoryuujer-20121227-110404.jpg


びっくりっ

はやってんの?


そんで 実際 見たら おもしろいっ

仮面ライダーは けっこう自由度がたかいけど
戦隊ものは 30分で やることが ほぼ決まっているので
ディティールで勝負だとおもってるんです


前作が微妙だっただけに
今作の キョウリュウジャーは かなり期待しています

http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/15 YOU & 刺しME

杉山裕と 飲む

こんな日は ひらめが うまいっ

YOU & 刺しME
IMG_20130215_223256.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/14 バレン

バレンタインデー

きょうばっかりは

いくつになっても

なんだか そわそわ

別に なにもないんだけどね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/13 ぎょうざ

仲間たちと ぎょうざ

至福のとき

IMG_20130217_071535.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

