2012・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/31 ハロウィン

笠井香奈が 誕生日だってのに
予定がないなんて
さみしいことを言うので
夜ごはんをいっしょに食べに行った

ハロウィンなので これあげますと
逆にプレゼントをもらった

kasaibirth.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/14 シー

ディズニーシーに行ってきた

みんなに だまされて
こわいのをいっぱい乗せられて
おもらしするかとおもったよ

だめなのよ
絶叫系は

夕方 スコールみたいな雨に打たれて
踏んだりけったり

でも 友達と行けるなんて
たのしいわね


これは 友達が撮ってくれた
寝てなくはない
121014_001.jpg

入り口
121014_002.jpg


121014_003.jpg

近づくと
121014_006.jpg

これはやばかった・・・
121014_004.jpg

ふね
121014_005.jpg

夜景
121014_007.jpg

花火
121014_009.jpg

これ かわいい
121014_008.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/08 マタニティ

レトロトーンと伝書鳩 presents 「マタニティ☆ドレスアップナイト 2012 孵化」
なんともたいそうなタイトルのイベント
はやい話が ぼくの誕生日イベントなんです


自作自演のイベントに参加してくれたみなさんに感謝


うたってくれた仲間たちへ お礼がてら一言(出演順 飛び入り含む)


カワタシゲル
バンドサウンドに聴こえる不思議な弾き語り ひさしぶりに再会した学生時代の後輩
121008_03.jpg

中村ひとりミスマッチ計画
今年のツアーの静岡で出逢ったはちゃめちゃでかわいい天才肌
121008_04.jpg

カルチャーパーマ
何度も同じイベントに出ているカルパー先輩 いつまでもこのままでいてほしい
121008_05.jpg

ジェレミー
はじめて逢った日本語でもうたうサウスポースタイルオーストラリア人
121008_06.jpg

noteon
さくゆかのボケをひろうのがたいへんなユニット 再始動してほしい
121008_09.jpg

加藤あつし
noteonからの加藤あつし ぼくのために曲を創ってくれるやさしいやつ
121008_07.jpg

笠井香奈
完璧主義なのか いつも仕上げてくる ストリートもするがんばり屋さん
121008_08.jpg

前田亮
あつさだけは 真夏を超える長渕イズムの伝承者 そして ド天然
121008_13.jpg

二二二
素敵 世界をかえる音楽を創れるんじゃないかと思って いつも聴いている
121008_10.jpg

レトロトーンと伝書鳩
ぼくはいつもと同じ
121008_15.jpg

菅原信介
ライヴ後に来て 1番 盛り上げてくれた最高のやつ
121008_11.jpg


うたってないけど 浅井くんも来てくれた
121008_14.jpg

ケーキは毎年 自分で買います
121008_02.jpg

そして これを飲んで べろべろになったよ
まあ 1年に1回だからね
121008_01.jpg

素敵な仲間たちが来てくれた
それだけでうれしい

ありがとう
これからもよろしく
121008_12.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/08 携帯

携帯がこわれて

数日 憂鬱な日々をすごしていましたが

本日 スマートフォンというものにしました


チャットモンチーの「シャングリラ」という超名曲を思い出したよ

そしてこのフレーズで泣く

------------------------------------------------

シャングリラ 君を想うと今日も眠れない僕のこと

ダメな人って叱りながら愛してくれ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/07 ガンダム

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を全巻 買いました

こどものころは ロボットがたたかうーっつって見てたけど
さては かなり深いな

それと すんごい おもしろい

これは 読んだほうがいい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/06 誕生日

おめでとう と 言われるだけで

ありがとう と 言うだけで

それだけで ハッピーな日だよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/01 トゥインクルレース

トゥインクルレースに行きました
121001_1.jpg

121001_4.jpg

馬って 超 かわいいのー
121001_6.jpg

ファンファーレっ
ぷふーっ
121001_2.jpg

有名な馬らしい・・・
121001_5.jpg

きょうの戦歴
4レース中3レース的中

なんもわかんなかったけど
たまには いいわね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

