2012・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/09/29 セッション

二二二のメンツと深夜スタジオセッション

たのしい

それが大前提

それに みんな スキルが高い

すごいふくらみを見せた


朝になって みんなで ファミレスで朝ごはん
asadesu.jpg


それと
CHAOSって単語は チャオズって覚えるということになりました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/27 ピザパーティ

ツイッターで ピザ食べたいと つぶやいたら

杉山くんから 連絡があって

ピザパーティをすることに

さいこーっ
pizzapizza.jpg


いつもながら
杉山くんと音楽の話をするのは たのしい

それと
マヨネーズの中でも デリバリーピザにのっているマヨネーズが 1番 うまい



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/24 ライヴ

ライヴってのは いいもんだ

やるのも 観るのも 聴くのも

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/22 インドカレー

お友達と インドカレーを食べてきました

こんなお店
india1.jpg

シーフードカレーを注文
ナンが飛び出て でかすぎるっ
india2.jpg

カレー すんごい んまいーーーーっ

けど シーフードの具が このみじゃなかったので
次は ほかのをたのみたいです


そこに行けば
どんな夢も かなうというよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/21 反省

電車で 前に座っている男性を ふと見ると
顔立ちもいいし 服装もきれいめで
好感がもてる20代前半くらいの好青年

でも くつだけ なんか ダサいのです

もったいないなー って おもってたら
同じ駅で 降りるらしく 立ち上がったのですが

男性は 足が 不自由らしく
片方の足をかばいながら 電車の外へ 歩いていきました

そのためのくつだったのかな

なんか こころが痛かった

そういう人もいるんだよね
見た目だけで 判断して 自分がはずかしい

反省です

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/20 また冒チャンネル

きょうは「また冒チャンネル」というユースト番組に出演

ほんとあっという間に終わってしまいました
会議室みたいなところで うたったので 緊張っす
照明効果ってのは 見る側もやる側もあるのね

こんな感じ
120920_1.jpg

呼んでくれたコーナーのパーソナリティ akkeyと記念写真
120920_2.jpg

akkeyの手作りプレート
120920_3.jpg

これ 高い乳酸菌飲料
かなりすっかかった
120920_4.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/17 「Respect for the Aged Day 2012」

「Respect for the Aged Day 2012」ということで
敬老の日にライヴでした

ぼくの枠で 二二二の リサタカ をお迎えして コラボしました

その流れで 二二二の枠で 1曲 コラボさせてもらいました

人と合わせるというのは いいね
ふるえますっ


これは もらったクッキー
パッケージはこんなだけど
kuki1.jpg

開けると 目つきがわるいっ
kuki2.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/16 お見舞いとか 実家とか お酒とか

おばあちゃんのお見舞い

今では ぼくのことも だれだかわからず
しゃべるのも ひと苦労

でも すこし コミュニケーションが取れた

晴れたり 雨が降ったり へんな空模様

いい日も 悪い日もある

いつか そのときのために 生きているのかもしれないな


そのあと 両親と よく行く「とんQ」で食事

もうすぐ 誕生日だから すきなのごちそうしてあげる と 母

んじゃ 1番高いやつっ
360gのとんかつ 3000円もするの

たのんだら 店員さんに わらわれたっ

とにかくでかいし
店員さんも たのんだ人見るの 2回目なんだって

25分くらい かかりますけど だいじょうぶですか?と言われたけど
いっちゃうっしょ

それにしても かなりフレンドリーな店員さんだった

そのとんかつがこれ
でかいし んまいっす
120916_2.jpg


実家へ
家のとなりの田んぼは稲刈り中
そんな時期だね
120916_3.jpg

ごんちゃんは いつもかわいい
ごんちゃんも長生きしておくれよー
120916_1.jpg

120916_4.jpg


そして 〆に 神田で お友達と飲んだ
なつかしい話も あつい話も
話せる人がいるのが うれしい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/12 みんみん

仲間たちと 吉祥寺の みんみんへ

んまいっ

あさりチャーハン
asaricha.jpg

ぎょうざ
gyoza.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/11 サッカー観戦

あさいくんがあそびに来た
サッカーが観たいんだって
おおいそぎで かたづけて
飲みながら 観戦

サッカー 勝ったーっ
sakesa.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::